パストン兄弟の徒然日記

エール、月1回の寂しい一人っ子

ニッコリ笑顔の2ワンですが、トリミング前でもしゃもしゃですね


というわけで、月1回のトリミングに行ってきました
トリマーさんが大好きですからね、狂喜乱舞して思いの丈をぶつけます


一人にされるのが大の苦手なエール…ひたすら眠って、時が過ぎるのを待ちます


数時間後、頭の上にマリモを乗せた2ワンを迎えに今月もお世話になりました


帰宅すると…「どこ行ってたんだよー!!!」と言わんばかりに、徹底チェック
エールは自称ワンコですからね、お尻のカホリを嗅ぐ挨拶も熟知しています


いつでも兄ちゃん達といたいエールにとって、トリミングは辛い時間のようです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)