パストン兄弟の徒然日記

昔よく通っていたイタリアン @ Capra Ciccio

nicoさんと最初に暮らし始めたのは、実は自由が丘の近くだったんですよね
その頃、よく通っていたお店が、Capra Ciccio でした


食べる事が大好きなエールを、ムートンが取り押さえてくれるようです


蟹のクリームパスタと


シラスとブロッコリーのピザを注文しました


私が離席すると、ただひたすら後姿を追いかけているそう


揃いに揃って、マザコン兄弟なのでした~


★ Capra Ciccio ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13018919/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)