パストン兄弟の徒然日記

☆祝☆ ムートン、お散歩デビュー!

ワクチンプログラム完了後1週間未満ですが、フライングして、少しだけお散歩させました!


@象の鼻パークから見る、みなとみらいの景色はサイコーです♪
オーパス、寝てないで景色を見てごらん。


よこっらしょ、っと渋々起き上がったオーパス。
海を眺める男達の背中…何の哀愁も漂っていませんけどね。


ムートンは、ほとんど歩きませんでした。
良いんです、良いんです、焦らずにゆっくり歩んでいきましょう。


そのうち、お散歩が楽しくなりますから。


最後に可愛い女子プーちゃんとご挨拶しました。
しつこい男は嫌われるって言っているのに、全く聞く耳を持たない2匹なのでした。


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)