パストン兄弟の徒然日記

エール、久し振りのシャンプー

ドライヤーでパニックに陥ってしまうエールは、タオルドライしかできません
真冬を避けていましたが、暖かくなってきたので、久し振りにシャンプーしました


ニャンコの手足って、指を開くとカモシカみたいでオモシロい


オーパスは、ずーっと見守っていましたね (その頃ムートンは…リビングで爆睡中)


やっぱりニャンコは水が苦手でしょうか… どえらい不細工顔に


シャワーヘッドにすがってでも逃げたいのが本音…。


リビングに戻ると、ムートンも、のそのそ起きてきましたね~。
ヒーターで温めつつ、セルフドライで頑張って乾かしていましたよん


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)