パストン兄弟の徒然日記

多摩川沿いを散歩 (後編)

川沿いはひろ~い原っぱが広がっているので、nicoさんと沢山走りましたよ


ボールを持参していたので、ちょっとだけレトリーブして遊びました


足が遅いムートンが編み出した技は… オーパスからの略奪ですね


こわっ… ワニと化したオーパス


その頃エールはと言えば… 歩きたくない時は、自主的にカートに向かいます


慣れた足つきでよじ登って…


あらよっと


いつもの定位置についたら、お茶でもしに行きましょうかね
川沿いの散歩はとても楽しかったです、また行きたいですね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)