パストン兄弟の徒然日記

りんごパイに舌鼓 (後編) @ Bleue Blanche

店内席が空いたので案内されました、オーパスもこの笑み


ヘラヘラするなよ!って、エールに喝を入れられた様ですね
あっ、白い壁に黒豆3つある様に見えるのはムートンですよ、念の為


このメープルシロップのアップルパイ、めちゃうまでしたよん


ムートン、沢山遊んだから、ゆっくり休んでね


エール、散歩中はカートに入っていただけだけど、凄い寝相だね


体力が尽きないオーパスだけは、相変わらずヘラヘラしていましたとさ
さすが人気の二子玉川エリア、その理由を垣間見れた1日でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)