パストン兄弟の徒然日記

趣味は試食ですが、なにか?

いつもお世話になっている、馬肉のdiaraさんに仕入れに行きました


試食をいただいて、スッゲー顔になっちゃうエール


いよいよカートから出てきて、命懸けで大好きな馬肉を頬張りますよ〜。


勿論、この方々も試食待ちの真剣な眼差し


スタッフさんの遊び心で…
ポッキーの様に端と端から食べていて、まるでラブラブカッポー


こらこらムートン、それは売り物で、試食用じゃないんだよ


スタッフさんに沢山可愛がって貰えて、3ワンが愛してやまないdiaraさんです


おまけ : 前回の仕入れで、眼光鋭いトイプーちゃんにびびりまくるエール


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)