パストン兄弟の徒然日記

綺麗になって、どこへお出かけ?

オーパスはトリミングへ。
初めてオーパスと離れ離れになったムートン。
何をして過ごすのかと思いきや、毛玉になってずーっと寝ていました…zzz


その頃オーパスは、アロマバスに浸かって恍惚の表情だったようです。
(お店の方から写真をいただきました、ありがとうございます♪)


目覚めたので、散歩に連れて行きました。
散歩を初めて1週間程が経過し、だいぶ上手に歩けるようになりましたよ◎
クンクン匂いを嗅いで探偵を気取りながら、おしっこもうんちもするようになりました。


綺麗サッパリなオーパスが帰宅。
次に綺麗になるのはムートンの番です、おうちでシャンプーしましょう。
「MI FIDO ロングコート用オーガニックシャンプー」を使用しています。


犬生2回目のシャンプー。
慣れないようで、隙あらば脱走を試みますが、悪あがきです。
さて綺麗になった2匹、明日はどこへお出かけするんでしょうかね??


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)