パストン兄弟の徒然日記

掃部山公園でお花見

横浜の桜の名所のひとつ、掃部山公園にお花見に行きました
が、雨上がりの曇り空というあいにくの天気でした


満開ではなく、8分咲き程度かな〜。ムートンもなんだか平べったい感じですね


オーパスは桜のカホリを楽しみつつ、


手慣れた感じのカメラ目線で、さすがはブロガーのワンコ!?


ムートンの写真は、すべからく背景にピントが合っていましたね


殆どが芝桜でしたが、枝垂桜もチラホラ


人混みにビビったらしいエール、亀が甲羅に隠れる様な写真しか撮れず


初めてのお花見は少し緊張気味でしたね、お疲れ様
次はお花見しながらランチをしに行きますよん


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)