パストン兄弟の徒然日記

お花見をしながらピザを堪能 @ ピッツェリア・バルケッタ

以前から行きたいと思っていた、ピッツェリア・バルケッタさん
これまた横浜の桜の名所大岡川沿いなので、桜を見ながらランチが出来ます


美味しかったので、ついつい頼み過ぎてしまう始末


石窯で焼き上げるピザはモチモチで、たまら~ん


天気はイマイチだったけど、みんなでお花見&ランチを楽しめて良かったよね


大岡川の桜とも記念撮影


ムートン、桜の儚さが、きっと日本人の心を打つんだよね~。


桜の木で木登り… 我が家の春の風物詩に決定かな


振り返ったら、沢山の人に写真を撮られていたエールでしたよん


もう早くも散り始めた桜… また来年に逢いましょう。


★ ピッツェリア・バルケッタ ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053135/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)