パストン兄弟の徒然日記

nicoさん、チューリップのつかみ取りの成果

去年初冬にホームセンターで色々購入したところ、
一定額以上買うと「チューリップ球根つかみ取り」のイベントがありました
我が家の庭師nicoさんがつかみ取りして、せっせか球根を植えたところ…


寒さが和らいだ頃、ニョキニョキと芽が出てきましたよ


順番にちらほら咲き始めました


そして春の陽気に誘われる様に、立派に咲いてくれましたよ


さぁ、それでは皆さんも名曲をご一緒に


咲いた、咲いた、チューリップの花が
並んだ、並んだ、赤!赤!全部赤!


どの花見ても、キレイだな〜


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)