パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ なぜかサンリオ? ~

夏と冬は絶賛休業中…友達のシーorスーパンと行く、パストンくんの正直さんぽ
散歩の季節になったので、今回は西武遊園地に行ってきました
(期間限定でワンコと入園出来ますが、4/10迄でおしまいです。)


散った桜の花びらを鼻に付けて、シーorスーパンの到着を待つムートン


サンリオピューロランドを彷彿とさせる様な一角から、散歩スタート
ワンコも乗れるゆる〜いアトラクションなので、ムートンも余裕の見物ですね


コーヒーカップに乗った時は、楽しそうな笑顔まで見せてくれました


乗り物酔いと無縁な2ワンなので、回転系も問題ないですね


箱に入ってグルグル回るだけ…もはやアトラクションではない!?


明後日の方向を見つめる飼い主とは対照的な、カメラ目線をありがとう


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)