パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ ランチとか観覧車とか ~

ペットツーリズム大賞 促進貢献賞を受賞した西武遊園地
ワンコ連れに優しいサービスが多く、ペット同伴可能な休憩スペースもあります


オーパス&ムートンには、大好きなボン・モマンさんのマフィンを贈呈


ちょいと高所恐怖症なシーorスーパンを連れて、観覧車へ向かいます


頂上はかなり風がきつくて、ムートンは少しビビり気味かしらん!?


でも大丈夫マッサージが上手いシーorスーパンのおかげで、
頂上でも恍惚の表情ですからね


ムートンの小森越しからは、私とオーパスはこうやって映っているんですね


観覧車に続いて、クラシックカーに乗りました


YO!YO!そこの可愛い子ちゃん、おいらの助手席に乗らないか


オーパス渾身のナンパも虚しく…助手席はムートンが陣取りましたとさ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)