パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ メリーゴーランドとか、お馬とか ~

ワンコ用の専用入口がある場合は、そちらに整列しますよ〜。


メリーゴーランドは馬車の荷台に乗れるので、広々使えました


写真は割愛しましたが、ここのメリーゴーランド…
鹿の後ろをライオンが追いかけたり…弱肉強食が繰り広げられていましたよ


ムートンは余程嬉しいのか、1日中尻尾をふ〜りふり
恐らく翌日は、尻尾周りは筋肉痛だったでしょう。


クルーザーに乗って、アトラクションは乗り納めしました


船が好きな船頭さん、我れ先にと乗り込みます


マリンシャツが船に映えるね、オーパス


なんでここに馬がいるのか…いよいよコンセプトが定まらない感じですが、
意外とバランス感覚が良かったので、笑顔でポーズ


最終回は2ワンが最もはしゃいだ場所へ…次回ラストです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)