パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ ドッグランが一番楽しい!? ~

2ワンが大好きなのは、そう、ドッグランです
オーパスはボール遊びに夢中で、背後に忍び寄る影に気付かず


こちらの柴ちゃん、自分のボールよりも2ワンのボールを気に入ったらしく…


2ワンの陳情も虚しく、唸られて、全く返してもらえず


そういう時はエコモードで待ちましょうか


トリミングしたばかりのムートン、土で真っ黒けに 白は仕方ないですね〜。


鈍足ムートンも頑張ってレトリーブに精を出していました


どんなアトラクションよりも、やっぱりボール遊びが楽しいかしらん!?


シーorスーパン、この日も楽しい散歩をありがとうございました
次回はエールも一緒に、是非、噂の場所に行きましょうね


さて、留守番だったエールですが…同じく留守番だったnicoさん曰く…
2ワンが去って5分間の断末魔の叫びの後、nicoさんを徹底マークだったそう
ごめんね、次回は一緒に行こうね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)