パストン兄弟の徒然日記

ラミちゃ〜ん、もう一度夢を見させてくれっ!!

我が家はnicoさん以外は、横浜ベイスターズファンです
背番号はまだ貰えていませんが、逃げ足の速さなら盗塁王を狙えるエール
つい最近、試験的にペット専用観覧席が200席設けられた試合がありましたね
犬198匹・猫2匹が来場?したそうで、このシートを常設にしてほしいものです


昨シーズンは春の珍事で、一時首位だったわけですが…
監督がラミちゃんになったものの、今シーズンはダントツ最下位


大魔神佐々木と中日監督の谷繁バッテリーで優勝した懐かしい日々は何処へ
ハマスタ(横浜スタジアム)の筒香パネルと、お揃いのユニホームを着て記念撮影
また夢を見させて欲しい…エールからエールを送りました


ハマスタがある横浜公園は、チューリップ鑑賞の人気スポット
今年も出かけて来ましたので、次回にお伝えします


ベイスターズファンから、「ベイ、頑張りましょう!」とお声掛けいただきました
ペット用ユニホームの販売場所も聞かれましたが、場内売店にて絶賛販売中です


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)