パストン兄弟の徒然日記

肉球パラダイス

ででーん。ムチャクチャ寛いでいる犬がいました。


ズームアップ。


きゃわゆい肉球に惚れ惚れしちゃいます♪


ここにも、ムチャクチャ寛いでいる犬がいました。


気持ちよく整えられています♪
子犬の肉球はプニプニなので、触っていて気持ち良いですよね~。


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日、鏡屋さんに行きます。

ぱすとんままさん、こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

二人の肉球、とっても可愛いですね!
寛いでいる伸びきった姿もキュンときます。

ところで、明日(8/30)、鏡屋さんに行きます。
6時の予約なので、前回お会いした時より早いですが、
もし、ぱすとんままさんご一家のご都合がよろしければ、
鏡屋さんまで足をお運びください。

それでは、急で申し訳ありませんが、
ご連絡まで。

サニーのママ | URL | 2014/08/29 (Fri) 11:56 [編集]


サニーちゃんのママさん

ブログへのご訪問&嬉しいコメントを、いつもありがとうございます!

飲み会のお誘い、これまたありがとうございます♪
明日nicoさんは仕事で、私は先約有という状況です…。
せっかくご連絡をいただいたのに、本当にごめんなさい…。
サニーちゃん一家にお会いしたかったのに、残念です…。

また懲りずにお誘いいただけると嬉しいです!
次回に我が家がお店に行く時、ご連絡させて下さいね。
どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

ぱすとんまま | URL | 2014/08/29 (Fri) 15:33 [編集]


ぱすとんままさんへ

お返事、ありがとうございます。

こちらこそ、急なご連絡でしたので、
どうぞ、お気になさらないでください。

我が家は、殆ど土曜日しか出掛けませんが、
ぜひ、また、ご連絡させていただきます。

それでは、お出かけのご報告ブログを楽しみにしています♪

サニーのママ | URL | 2014/08/30 (Sat) 16:27 [編集]


サニーちゃんのママさん

週末はご一緒出来ずに残念でした…。
土曜日は品川に遊びに行ってきたので、その様子は明日にでも報告します!
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます♪

ぱすとんまま | URL | 2014/09/01 (Mon) 09:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)