パストン兄弟の徒然日記

久し振りの梵詣で

先日はムートンの誕生日にお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました
順次お返事を書いているので、暫しお待ち下さいませ
2歳の1年も元気にお出かけするので、温かく見守ってもらえると嬉しいです


さてさて…GWを利用して、久し振りに実家に帰ってきました


あれっ、どこ行くの!?


自称ヒトで犬猫が大の苦手な実家の梵ちゃんも一緒に、お散歩に出かけました
縮まることのない梵ちゃんと、オーパス・ムートンの距離…。


いつも自宅がある方向に体が傾いちゃう梵ちゃんです


咲き始めたサフィニアや、


もうすぐ季節を迎える紫陽花も先取りしちゃいました


留守番中に梵ちゃんのドライフードの袋を破って、食べまくったらしいエール…
お腹が膨れ過ぎたか、この日はほぼ動かず、食欲も封印… まったく


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)