パストン兄弟の徒然日記

Uちゃんの一時帰国&A君の来日の巻

前日にシャンプーした2匹は、初めて銀ブラ(銀座をブラブラ)しました。
向かったのは“APPARTMENT 301”


シンガポール駐在中の旧友Uちゃんの一時帰国と、
Uちゃんのダーリン=香港人のA君の来日を祝し、
同じく旧友のKちゃんも集まってランチしましたー!
★おかえりー&熱烈歓迎★


Kちゃんは遅刻(毎回!)なので、待つわけもなくさっさと開始です!


某シャネルのロゴの真似をする2匹。


前回のUちゃんが一時帰国した2013年冬の時。
Kちゃんも集まって、女3人で土佐の「可杯」でたいそう盛り上がりました↑↑↑
(お店の方曰く、女性だけでやる方は初めてです、と苦笑い…)
私はこの御座敷遊びが大大大好きですが、2人もたいがい楽しんでいました♪
その話をA君にしたところ興味津々…次回は是非ご一緒しましょうね。
というわけで、私たちの顔は可杯で隠します。
図2

順調に遅刻したKちゃんが到着。
オーパス&ムートンが、何を注文するのかと気にしていました。
みんな、沢山遊んでくれて、本当にありがとう!
Dear Mr.A,
Thank you for sharing fantastic time with us!
Please visit us whenever you want to, see you again soon!



【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラス席なし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし
http://r.gnavi.co.jp/pw3h1cp50000/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/31 (Sun) 07:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)