パストン兄弟の徒然日記

食い倒れ太郎、3兄弟!

大阪名物は色々ありますが、言わずと知れた「くいだおれ太郎」
ここのプリンを買うと、もれなく…


太郎の帽子が付いてくるんですよ


ちょうど3つあったので、勿論かぶせない理由がありません
オーパス・ムートンは小森にかぶせて、エールは紐を付けました


上の写真と見比べて… オーパスだけ静止画でしょうか!?
ムートンはかぶった角度が悪かった様ですね、ドンマイ


やっぱり帽子は苦手な様で、チャイチャイしていましたわ〜。


とにかくボケーッとしているので、モデルには最適なムートン


プリン1つ1つに付いている説明書も太郎の顔ですが、全て表情が違う


さて、私は誰でょう


丸顔のこのお方が、もっともハマっていましたね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)