パストン兄弟の徒然日記

やっと行けたパンケーキ @ Pancake Ristorante

元町で前から目を付けていたお店に行ったら… なんと閉店していました
そこで、前から行ってみたかったパンケーキのお店へ、急遽、進路変更しました


店内2テーブルがペットOKなんですが、幸い、この日は貸し切り状態
他の方がいる場合、ペットを椅子に座らせられないとの事でしたよ
この日は偶然にオーナーさんがいらして、
「ワンコ&ニャンコは初めてで、ブログに使いたいから、是非写真を撮らせて下さい!」
という事で勿論快諾したわけですが、ブログは更新されていませんでした


カフェオレとエールの配色が、なんだか似ていますね


nicoさんはオムライス、私はオムレツと全粒粉のパンケーキセットを注文


思ったよりボリュームがあり、美味しく、満足できるお店でした
いわゆるスイーツっぽいパンケーキも充実しているので、次回は試してみようかな


★ Pancake Ristorante ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003042/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:なし、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)