パストン兄弟の徒然日記

横浜のアメ横、洪福寺松原商店街へ

以前にも紹介した季節限定営業の古民家カフェ 「夏至茶屋」 でランチしました
相変わらず居心地が良くて、ゆっくり過ごせましたよん


食後はすぐお隣りの、ハマのアメ横と呼ばれる 「洪福寺松原商店街」 に寄りました
アド街ック天国で放送された直後ほどではないけど、この日も混んでいましたね


昔ながらの駄菓子屋さん、本日限りの札がた~くさん


こちらのおでん屋さん、お手伝いしているお嬢さんたちが可愛いんですよ


オーパスは必死の 「おでん下さい」 アピール… 叶わぬ夢ですけどね


名物のお魚屋さん 「魚幸」 さん、
日本で初めてマグロの量り売りを始めたと言われているんですよ


オーパスの粘り勝ち… メロンだけは購入してあげました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)