パストン兄弟の徒然日記

2016年暫定1番のお気に入り @ 元町ワイン&キッチン クリュ

元町に行くといつも寄る Star Child さんのほど近く…
「ここから70歩」という看板を見つけたので、それくらい歩いて辿り着いたのは…
元町ワイン&キッチン クリュ という、かなりの隠れ家的お店でした


かまい過ぎず、放置し過ぎず、良い塩梅の素敵なオーナーさんは、
とても珍しい犬種のワンコ(名前は失念…)を飼われているそうです


知り合いの方が作られている、オーガニックの鹿肉ジャーキーは、
1袋1,200円で店頭で販売されていますよ


是非ブログで紹介して下さい!ということで、気前よく試食をいただきました
食べ慣れてないご馳走に、もう一心不乱の2ワンでしたよ


自称ワンコのエールですが、残念ながら骨付きの硬いジャーキーは食べきれず…。


完食できなくても相当に満足したようで、オーパスの上に乗っかって、
だいぶ長い間ムートンの毛繕いしていました


ムートン、ちょっと迷惑そうですね
隠れ家過ぎてなかなか気付かれないようなので、私たちも通って応援したいと思います
とてもオススメなので、是非寄ってみて下さいね


★ 元町ワイン&キッチン クリュ ★
http://r.gnavi.co.jp/37fdk0vg0000/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)