パストン兄弟の徒然日記

去りゆく5月の思い出

いよいよ5月もおしまいですね、載せられなかった写真を纏めて紹介しましょう
5月は端午の節句があったわけですが、ごっつい兜と写真を撮りましたよ


横浜公園のイベントに行ったら、見慣れない大きな笛に興味津々のムートン


一方、この笛の音にビビりまくって、爪を立てて警戒するエールでした


弟の奥さんのTちゃん、ムートンの誕生日にデコレーション写真をありがとう


そして無事に1歳を迎えられたエールにも、面白い写真をありがとうね、嬉しいわぁ
いよいよ6月… もうすぐ1年も半分が過ぎようとしているなんて


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)