パストン兄弟の徒然日記

ワインバーでまさかのスイーツ @ Le Bar a Vin 52 Azabu Tokyo 横浜ベイクォーター店

足繁く通う成城石井が、暫く前にワインバーを出店
ランチは混んでいて入れませんでしたが、ティータイムに寄れました


お茶菓子が付いてくるのは、ちょっと嬉しいサービスですね


先日別のお店でパンケーキを注文したブログをアップしたところ…
「生クリームが乗っていない!」とごもっともな指摘を受けたので、
今回は the が付くようなパンケーキを頼んでみましたよ
mbd管理人さん、今回は合格点に達したでしょうかね


なぜ典型的な生クリームのパンケーキを注文しないかって…
それは、私が生クリームを食べられないからなんですよね
というわけで、この生クリームはnicoさんの胃袋へと流れていきました


この日は特別だっそうですが、風がキツくて、御髪乱れまくり


肌寒いから暖めようか?とムートンが優しく接している様にも見えますが…
もはやオーパスに乗っかっているだけのお邪魔虫というのが正解です


★ Le Bar a Vin 52 Azabu Tokyo 横浜ベイクォーター店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057992/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)