パストン兄弟の徒然日記

2匹は仲良しなのか…??

ブログをご覧いただいている方から、
2匹は仲が良さそう!というご意見をいただくことがあります
そう言われると嬉しくなるのは親心でしょうか


遊んでほしいのに、大抵オーパスの尻尾やら耳を噛むという反則技で攻めるムートン
「自分、不器用ですから」の高倉健さんを超えそうな、愛情表現の下手さです


でも、御飯前は、恐ろしいくらい静かに落ち着いて待っていますけどね


私が家事をしている時は、2匹揃って手伝う邪魔しに来るので、
こういう時にシャッターを押すと仲良く見える写真が撮れるのかもしれません


ある時リビングに入ったら、べったりくっついていて、ぶったまげましたっ
マテを命じてすかさず撮影
多分おもちゃの象を取り合って→疲れて→休憩していたんだと思いますけどね
オーパスの胴体が、固形石鹸みたいに見えるのは秘密です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/01 (Mon) 21:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)