パストン兄弟の徒然日記

とある日、ホームセンターで

昨日から、FC2のコメント欄が使用できないようですが、気のせいでしょうか!?

気を取り直して… 買い出しがあったので、みんなでホームセンターに行きました


エールがなかなかカメラ目線をくれないので…
お店のスタッフさんがポップアップで気を引いてくれました、ありがとうございます


ピンポンパールという金魚、可愛いですね


ペット専用カートの淵に顎を乗せるが好きなワンコもいれば


ペットボトルに顎を乗せるが好きなニャンコもいるようですね


大好きなブーゲンビリア、出始めだから、まだちょっと高いかな


カフェで休憩して、まったり~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)