パストン兄弟の徒然日記

花咲き誇る山下公園

マリンタワーを臨む山下公園からの眺めは、ハマっ子心をくすぐります


いつも花壇が綺麗に整備されていて、紫のサフィニアの花道も見事


人混みが苦手なエールは、カートの中から花を愛でたとか!?


沢山散歩した後なので、安定的なおネムートンの顔ですよ


オーパス、花を見ながらゆっくり散歩するのも楽しいでしょう


ひとつだと少し地味な日日草も、これだけあると圧巻ですね


今が旬のアナベル、梅雨らしい一枚が撮れたかな


氷川丸と記念撮影していたら、後ろにも3ワンを撮っている人達がちらほら


ムートンは鳥が大好きですが、鳥はムートンが嫌い…
一斉に逃げてしまいましたね


おまけ:とにかくすぐにカートに戻りたがるエール


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)