パストン兄弟の徒然日記

エール、初めてワンコのオフ会に参加 ~ 前編 ~

今年初のオフ会のお相手は、みーちゃんズさん&とわちゃんです(ブログ→
ようこそ、2回目の横浜元町へ
そしてワンコのオフ会に初参加のエール… とわちゃんにシャーシャー威嚇中


元町はワンコ天国ですからね、おめかししたワンコちゃんも沢山いますよ


まずは馬肉のdiaraさんへ… 試食できるのを熟知している3ワンは、やる気満々


実は食いしん坊のとわちゃん、さぁさぁ、召し上がって下さいな


続いて前回みーちゃんズさんが爆買いした star child さんへお邪魔しましたよん
(みーちゃんズさんへ : このハーネス、dogoというメーカーのものでした


お店のママさんからオヤツを貰える事に… とわちゃん、積極的で可愛いね


「ニャンちゅーこっちゃ!!!オイラを忘れるなー!!!」


ちゃっかりママさんから直接食べさせてもらうエール
大丈夫、大丈夫、一度も忘れられた事ないでしょうが


もれなく夢ちゃんのグッズをお買い上げされましたよ、気に入ってくれると良いですね
なんと、買い込んだお店はこの2つだけ
4ワンの晩御飯を買い込んで、さっさと飲み会へと繰り出すのでした~ 続く


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)