パストン兄弟の徒然日記

開店4年にして初めて訪問 @ Eggs 'n Things

山下公園の目の前にあるのが、ハワイ発のパンケーキ屋さん、Eggs 'n Things
かな~り昔にオアフ島の本店に行きましたが、生クリームの山の記憶しかありません


開店して4年が経ったそうですが、夕方でも15分程待ちましたね~。
お店の回転が非効率的なのが原因でしょうね、空席も目立つのに…。
とりあえずメニューを見ながら待ちましょうね


待っていたら良い事も… 箱入りの可愛い子ちゃんが通りがかったんですよ
ヒトもワンコも、可愛い子ちゃんにメロメロになるのは、オトコの性でしょうか


「リュックに鹿肉ジャーキー入ってますよ、お茶しながら一緒にどうですかー
2ワン共かなり頑張ってナンパしたわけですが、残念ながら可愛い子ちゃん去る


さぁさぁ、案内されたので、気を取り直して食べましょう


飲み物がラージサイズなのが、アメリカらしくって、この季節には嬉しい限りですね


3ワンには、いつもの star child さんで買ったピザ、さぁ召し上がれ


注文したパイナップルのパンケーキがこちら、恐るべし生クリームの山
これが行列の秘訣なんでしょうね~、1,080円だったかな、結構リーズナブルですしね


はいっ、生クリームを食べられない私の取り皿は寂しいもんですよ~。
あの大量の生クリームの山は、nicoさんがペロリと平らげてしまいました
甘過ぎず美味しかったそうです… うぅ、考えただけで胃もたれしちゃいそう


★ Eggs 'n Things 横浜山下公園店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14046121/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)