パストン兄弟の徒然日記

旅行の準備中

弟夫妻の挙式でハワイに行ってきます
持参する服を試着していると…辛口ピーコがやってきました
「ちょっとあんた、裸足はないでしょ、裸足は!」と言ったんでしょうか


ピーコが来たということは、言うまでもなく、オスギも来ます
「私ねぇ、思うんだけど、それってあんたに似合ってないんじゃないのぉ~。」


学生の頃のハワイ旅行で購入したレイ風のゴムと、
日本で購入した犬用の麦藁帽子のレイが同じという奇遇です


とりあえず、イタズラします
右上に怪し過ぎる陰が写っているのは、秘密でお願いしますよ


南国気分をお裾分けしましょう


さて、ここでいきなりの間違い探しです
真上の写真と真下の写真、どこか違うでしょうか(基本的に1ヵ所のみ)
こういう事ばかりしているから、準備が一向に進まないわけです


本当は、連れて行ってあげたいんだですけどね
ごめんね、オーパス&ムートン、すぐに帰ってくるからぁぁぁぁぁ
じゃあ、いってきまーす


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

社会復帰が困難な模様。

ケラ | URL | 2014/09/19 (Fri) 11:13 [編集]


9月は連休が多いので、5月病ならぬ9月病になりやすいよね~。
リフレッシュして、月曜日からまた東京砂漠へ向かうべし!

ぱすとんまま | URL | 2014/09/19 (Fri) 12:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/19 (Fri) 23:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)