パストン兄弟の徒然日記

八景島のあじさい祭り ~前編~

今回、八景島に来た目的は… あじさい祭りでした
2万株程あるそうで、県内でも屈指の多さなんだとか


あじさいモチーフの列車も走っていましたよ


あじさいって日本固有種なのに、「西洋あじさい」があるし…ややこしー。


ムートンの顔より、あじさいの方が大きいね


色んな方のブログで盛り上がっている、あじさいアフロ
まだニャンコのは見た事ない?というわけで、エールで挑戦しましたよん


こうやって、少しずつ満開に近付いていくんですね〜。


エールは初めてのあじさい撮影だね、よく頑張ったよ


次回も続きまーす


おまけ:このあじさいは、名前を募集しているそうですよ
私なら…候補名 「アイランドピンク」 に一票入れます


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)