パストン兄弟の徒然日記

八景島のあじさい祭り ~後編~

ここ暫くで急増した気がするアナベル… 素敵ですねぇ


うんうん、白いムートンと良く合っているよ


真ん丸おめめのエールの隣りは、柏葉アジサイかしらん。


元祖あじさいアフロ、まめつぶろぐのメイ師匠が今年で引退…
個人的には残念ですが、今まで楽しませてくれた事に感謝感謝


あじさいロードをゆっくり散歩出来て、満足な1日になりました


最後はアイスクリームで涼みましょうか


ムートン、帰路は爆睡だったね


いよいよ握手まで求められる様になった、エール
スター☆錦野を彷彿とさせる気が… 空に太陽がある限り〜


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)