パストン兄弟の徒然日記

約1年振りのドッグランへ

heal the garden というカフェに併設されているドッグランに、約1年振り来ました
エールは初めてですね~、時間制で貸し切りなのでボール遊びしたい我が家向き


時間も限られているので、ここぞとばかりレトリーブしましたよ


血の繋がっている兄弟だと言われる程似ているらしいオーパスとムートンですが、
上の写真のムートンと、下の写真のオーパスは、結構似ていますね


なかなかのプリケツ


よーく目を凝らすと… 全身ウッドチップだらけ~。
帰宅後のお手入れに手間がかかるので、シャンプー直前に行くのがポイントですね


ドッグランのハンモックでゆ~らゆら、何をやっても楽しいようで何より


こちらは… 罠にかかってしまった小虎でしょうか


店員さんは可愛がってくれて、美味しいモノを運んできてくれると認識している3ワン
揃ってつきまとうわけですが、さてさて、何を運んで来てくれたのかな!?


よく知っていますね~、ワンコ用ソーセージを注文、ペロリと完食でした


私がお会計に行くと、いつも後を追うらしいオーパスとムートン。
奥の白い子は本物のドッグですが、手前のシルバーの子は… プレリードッグでしょうか


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)