パストン兄弟の徒然日記

布に対する執着心が半端ではない、エールの対策

先日に布の誤飲で手術したエール… 相変わらず布に対する執着心がスゴイです
そこで獣医の先生と相談して、とある布のおもちゃを購入しました


「虎でも遊べる強度」をウリにした、tuffy というメーカーのおもちゃ
安くはないですが、手術の事を考えたら、試す価値はあるかなと


最初こそ興味はもったものの… 噛み心地が悪いのか、その後見向きもせず
う~ん、この布ならどれだけ噛んでも良いのに、上手くいきませんね~。


新しいモノ好きのムートンが、そそくさと頂戴しに来ましたね


サイズが大き過ぎるのかなぁ… 我が家の3ワンにはあまり人気がないようでした


エールよ、そんなに無関心だと、あたしゃぁ~、悲しいよ~。


布は布でも、エールにはカメラの紐の方が楽しいようですね


紐は紐でも、オーパスにはロープが楽しいようですね~。
簡単におもちゃを壊してしまうワンニャン様、是非感想をお聞かせ下さい


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)