パストン兄弟の徒然日記

エール、初めてワンコのオフ会に参加 ~ 後編 ~

みーちゃんズさんのご希望により、元町ワイン&キッチン クリュさんへ
呑んべぇなみーちゃんズさん、お店のママさんもビックリのペースでゴクゴク


1人が好きなオーパスだけ、とわちゃんのカフェマットを借りてVIP待遇ですよ


ジビエ(これは猪肉)のソーセージは是非食べて欲しい逸品
みーちゃんズさんもお気に召した様で良かったです


実はワンコが苦手な、自称ワンコのエール
とわちゃんの動きを監視していますが、とわちゃんはどこ吹く風


でも4ワンのご飯の時間になったら…


態度を急変させて、食事中のとわちゃんに猛烈アピール
何よりも食欲が勝る、情けないオトコなんです…。


美味しかった様で、4ワン共にペロリと完食でしたよん


みーちゃんズさん&とわちゃん、横浜までお越しいただき、
そしてお土産までいただき、どうもありがとうございました
次回はハイパー夢ちゃんに会えるのを心待ちにしていますよ


最後にムートンからお知らせです
季節が良くなるまで、暫くオフ会はお休みしますね
みなさん、暑い夏を元気に乗り切りましょう…adiós


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)