パストン兄弟の徒然日記

末っ子はお下がりばっか -洋服編-

まだ実家のワンコ=梵さんが小さかった頃は、洋服を着ていました
耳がピンク色で、ウサギみたいですね


子犬用の服をとっくに着られなくなった梵さんから、お下がりとして回ってきました
3か月過ぎのオーパス、まだ黒々していますね
※背景に散乱しているスリッパは、私のせいではなく、オーパスのせいですよ


真冬なのにTシャツを着ているという、この季節感のなさ…
まっ、細かい事を気にしないのがオーパスの良い所です


そろそろ秋だし、服を着せる練習をさせてみようとムートンに試着させました
期待以上に嫌がりまくりの噛みまくり


レスリング選手のユニフォームに見えるのは、私だけでしょうか


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/02 (Tue) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)