パストン兄弟の徒然日記

日帰りで江の島を満喫 ~ エスカーに乗って、サムエル・コッキング苑へ ~

もぷろぷママさんへ、一番下にお返事を書きましたので、ご覧くださいね~。

江の島の頂上へ登る道は階段が多いので、
ちと手抜きして、往路はエスカー(いわゆるエスカレーター)を利用しました


ペットは顔を出さなければ、無料で乗れますよ


エールはカートの後方で控えているので、写っていませんがご安心を


頂上に到着して、サムエル・コッキング苑(植物園)に入場しました
ペットを歩かせるのはNGですが、カートから顔出しはOKという事で、散策しましたよん


残念ながら花はまばらな感じでしたけどね…


この日はあいにく曇天でしたが、湘南の海が一望できるのは頂上ならでは
でも、海はめちゃ汚い…。泳いだ後の水着にうまい棒のゴミが刺さったのは、若かりし日の思い出…。


ささ、お待ちかね(?)のエール、カートの奥から登場です
江の島シーキャンドルという展望灯台、近くで見るとそれなりに高いわけですが…


上手く写せば、簡単に頂上を制覇出来ちゃいますよね
昔のウルトラマンで怪獣がビルを破壊するシーンを思い出すのは、私だけ…!?


私信:もぷろぷママさんへ
ブログ開設2周年にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
開設当初から応援して下さって、もはや古株ですね、嬉しい限りです!
もぷろぷちゃん達はお元気でしょうか、最近の様子も気になるところです◎
以前に教えてもらってメアドにメールしたら、送信エラーで戻ってきてしまいました…。
差支えなければ、また教えてもらえると助かります!
エールを保護した当初のオーパスは、ビビって近寄る事すらままなりませんでしたが、
今は毎日追いかけっこしたり、毛繕いしてもらったりしていますよ~。
3年目もボチボチ更新ですが、引き続きご愛顧いただけると、私もお涙頂戴ですっ!!

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)