パストン兄弟の徒然日記

日帰りで江の島を満喫 ~ 復路は階段地獄 ~

往路はエスカ―で楽チンでしたが、帰りはエスカレーターがないので、歩くしか手段なし


エールを歩かせると、日が暮れても下には辿り着けない可能性大ですからね
nicoという家来を従えて、ひとりだけVIP待遇で悠悠自適としか言いようがないです


途中で見つけた「江のまる」という古民家カフェも、店内一部ワンコOKなんですね
ふふっ、よーく見ると、ポスターのコーヒーの中にムートンの顔が反射していますよ


断崖絶壁は撮影スポットになっていました


人混みがない所ではエールも暫し散策、クンスカ活動が忙しそうでしたね


無事に下に辿り着いたら、早くも小腹が減ってしまいました
最後はシラス入りコロッケを食べて、家路へと急ぎましたよん


3ワン共シラス入りコロッケをガン見していますが…
沢山歩いたオーパス&ムートンはお疲れの様子で、ほとんど目が開いていませんね


ご参考まで…
江島神社の右手にある交番の坂道の使うのが、一番階段が少ないルートの様です。
遠回りで、階段も140段位はあるそうですが、カートで行く場合はオススメかなと
nicoさん、カートとエールを抱えての下山、お疲れ様
次回、エール奇跡の再会!?をもちまして、江の島日帰り旅はフィナーレとなります


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)