パストン兄弟の徒然日記

日帰りで江の島を満喫 ~ エールの兄貴と遭遇!? ~

江の島では、のんび~り暮らすニャンコにも会えますよ
磯料理きむら屋さんのニャンコは2階の屋根を闊歩していますね
お店の皆さん、次回江の島に遊びに行く時は、必ず寄らせてもらいますっ


思わずこちらまで眠くなってしまいそうな程、気持ち良くお休み中


えーっっ、カルム家商事のポルト社長、まさか江の島までお忍び出張ですか
(カルム家商事のブログはこちら → 


そんなことはないかぁ~、きっとこの日も冷蔵庫の上でお休み仕事中ですね


個性的な髪形のニャンコの看板… 本猫が居そうなカホリがしますよね


カフェーマルさん、やっぱり居ましたよ、看板ニャンコ
テラス席はペットOKという事です、こちらも次回は必ず寄りたいですね


そして最後には奇跡の再会(?)が
エール 「もしかして… あの時生き別れた兄貴なのか、そうなのか!?」


もしかしたら兄貴 「なぁ、若いのよ。オイラは生粋の島の男。
お前さんの探している兄弟じゃぁないぜ。他をあたってみな。」


エール 「そうか… 兄貴、ありがとな。これからも旅を続けるよ。」
エールの兄弟探しの旅 (そもそもいるのか!?) は、これからも続くのでした。
日帰りでもめちゃくちゃ楽しめる江の島、是非皆さんも足を伸ばしてみて下さいね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)