パストン兄弟の徒然日記

ほっかむり3兄弟

カルム家商事のポルト社長のほっかむり姿を見て、あまりの可愛さに悶絶
このほっかむりはガチャガチャで取ったそうで、私も見つけたら買おうと思ってました
(カルム家商事の皆さん、写真の拝借をご快諾いただき、ありがとうございました


うひょひょ~、やっと見つけました、「かわいいかわいいねこ泥棒」 のガチャガチャ


ガチャガチャ本体の注意書きに思わず苦笑い…
「※本商品に猫は付属しません」 って、当たり前だろー!!!!!


緑の唐草模様が欲しかったんですが、赤の豆絞りが出てきちゃいました~。
まずは一番嫌がらないムートンに被せたけど、絶望的に似合ってなくて爆笑ですわ


ムートン自身もあまりの似合わなさに、思わずヘラヘラしちゃったようですね
背後で明らかに小馬鹿にした薄笑いを浮かべるオーパス…


他犬の不幸を笑っていると、災難が自分に降りかかるのは、よくある話です


そして本家本元のエール… う~ん、なんだかツチノコに見えてきませんか!?


ほっかむりを被らなくても、既に立派な御飯泥棒なんですけどね


ほっかむりは気に入らない3ワンでしたが、
ほっかむりが入っていたガチャガチャのケースはたいそう気に入ったようでしたよ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)