パストン兄弟の徒然日記

結婚式場でもあるレストラン @ Hillside Garden Terazzo

暑いせいか、3ワン揃って口が開いてしまっていますね
この時期に貴重な、店内ペットOKの元町のテラッツォさんに来ました


この小上がりのスペースのみ、ペットOKです
休日はなかなか予約が取れないので、早めの予約がオススメですよ〜。


コース料理を注文した私は、前菜の盛り合わせから始まり…


茄子のパスタへと続き、メインのお肉料理の写真は撮り忘れるという始末
正直なところ味は普通ですが、雰囲気やスタッフさんの応対は満足のお店です


ペーパーのランチョンマットも、一つ一つ違うデザインで、どれも可愛かったなぁ


店員さんに3ワンの名前を聞かれたので、それぞれ答えると…
「それって全員、ワインの名前じゃないですかー!!」 と興奮気味でした
「次にお迎えする子には、サッシカイアかルーチェはどうでしょう?」 と、
イタリアの著名なワインを勧めていただきましたよ
う~む~。イタリアワインからだったら、私は迷わず 「ミアーニ」 と命名しますね


食後には、結婚式でよく貸し切りにもなる敷地内をちょっと散策


おぉ、こんな雰囲気で新郎新婦は愛を誓うわけですね


3ワンの誓いは… これからやってくる暑い夏を元気に乗り切るという事でね


★ Hillside Garden Terazzo ★
http://www.hillsidegarden.jp/italian/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)