パストン兄弟の徒然日記

川崎大師風鈴市2016年 ~ まずは商店街をウロウロ ~

ずっと行ってみたかった川崎大師の風鈴市へ行ってきました (既に終了しています)
川崎大師に辿り着くまでには、賑やかな商店街を抜けていきますよ


幸い涼しかったこの日は、はりきって浴衣を着てお出かけしましたよ


川崎大師は達磨が有名なので、専門店も軒を連ねています。


昔ながらの手作り飴のお店も賑わっていますね、手際良い実演販売に目が釘付け


別の飴屋さんでは、随分と黙々と仕事をする売り子さんもいますよ


このお店で10%オフのチケットを貰ったnicoさん… ちゃっかり購入していました


ご当地アイスクリームは欠かせないわけですが、とうふミルクアイスとやらを発見


ふむふむ、ガチでほんのり甘い豆腐でしたよ


商店街をぶらぶらしながら、やっと川崎大師に到着
記念撮影するからね~、オーパス・ムートン、そのままオスワリしててね


おっとっと、突然ムートンが前に出て、choo choo train の陣形へと様変わり
さぁ、じゃあ、風鈴市へ行きましょうか


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)