パストン兄弟の徒然日記

川崎大師風鈴市2016年 ~ 全国各地の風鈴を堪能 ~

定番の顔ハメをやったら、いざ風鈴市へ出陣しましょう


まずは川崎大師名物の風鈴が、参拝客をもてなしてくれますよ


紫陽花や朝顔の柄の風鈴… とても素敵ですね


nicoさんに 「高いから気を付けてね~」 と言われた、苔玉風鈴
どれどれと思い値札を手に取ると… 約2万円… 指一本触れずに良かったぁ


茶トラのニャンコ風鈴には、「しあわせ こいこい やってこい」 の謳い文句


沖縄の風鈴は、やっぱり琉球ガラスなのかな~。


静岡の竹細工の風鈴が、どこか懐かしい感じを漂わせていました。
思ったより小規模の風鈴市でしたが、全国各地の風鈴が一堂に会するのは嬉しいもの


帰り際、「小さな奇跡のお店 川崎大師 松山」 の店員さんに、
「ワンコもニャンコも店内OKですよ、いかがでしょうか?」とお声掛けいただきました
でも予約しているお店があったので、今回はそちらへ向かいましょう


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)