パストン兄弟の徒然日記

川崎大師風鈴市2016年 ~ tete cafe でランチ ~

川崎大師の近くにワンコメニューがある tete cafe さんがあるので、お邪魔しました
オーパス、いつになく真剣に何を食べるか悩んでいるようですね


幸い何のアレルギーもない3ワンなので、色々と食べさせてあげたいと思う親心


少し量が多めですが、パスタとハンバーグを注文しましたよ、召し上がれ


右見て、左見たら… お皿は舐め尽されてペロペロになっていました


nicoさんはうどんと、


つかむ手が入ってしまいましたが、卵サンドを注文
私はアボカド・シーフード丼を注文しました、ご馳走様でしたぁ


実は店内に 「ご自由にどうぞ」 のコーナーがあり、嬉しいお土産もいただきました
次回に紹介するとして… 今日は手乗りエールの写真でお別れです


★ tete cafe ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14053038/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意されています)、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)