パストン兄弟の徒然日記

夏祭りに使えそうな和柄のバンダナ

tete cafe さんで、「ご自由にどうぞ」 とあったのは… バンダナでした
オーナーさんもワンコを2匹飼っているそうなのですが、バンダナを使わないらしく、
欲しい飼い主さんにくれるという、ちょっと嬉しいサービスなんです
我が家は3ワンいるので、同じ柄はなかったのですが、和柄をチョイス


毛色の濃いオーパスには、明るい色が似合うかな


ボケーッとしているムートンには、キッリとした柄で引き締めてもらおうね


和柄は、やっぱり和猫のエールが、一番しっくりくるかしらん


浴衣代わりとして、夏祭りにでも着用していければ良いなぁと思っています
tete cafe さん、どうもありがとうございました
楽しかった川崎大師の風鈴市を巡った夏の日… これにて完


おまけ : オイラが一番似合ってるってさ!と、オーパスに無理矢理自慢するエール


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)