パストン兄弟の徒然日記

座間のひまわり祭りを堪能

今回はスペインのアンダルシア地方からお届けします、エールです


というのは冗談で… 前から来たかった座間のひまわり祭りにやってきましたよ
7月は栗原会場で開催され、約10万本のひまわりを観賞できました(既に終了)


見渡す限りの~、ひまわり ひまわり ひまわり
ソフィア・ローレン主演の 「ひまわり」 を思い出しちゃいますね


nicoさんによるオーパスのリフトの位置が高過ぎるのは、ご愛嬌


ひまわりには麦わら帽子が合いますよね、ムートン、良い感じよ


ヒトが多くてビックリしちゃったけど、エールも撮影を頑張ってくれました


私が被っているひまわりの帽子は、会場で貸してもらえました
思い出に残る一枚が撮れましたよ~、こんなアングルの写真が欲しかったわけです


色々撮ってみて気付いたんですが… 背の高いひまわりと、背の低い我が家の3ワン…
リフトしない以上は、どうやっても上手く集合写真は撮れませんね


8月には座間会場で、約45万本のひまわりを堪能できるそうです
7月に行き損ねた紳士・淑女の皆さま、まだチャンスは残されていますのでね


そして、大好きなブログ 「あの日見たひわまりの花を忘れない」 のかたんさんへ。
太陽に向かって強く、美しく咲くひまわりの様な生き方、いつも応援しています!


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)