パストン兄弟の徒然日記

やっと話題の Marine & Walk をぶらぶら~

今更な感じですが、みなとみらいに出来た Marine & Walk に行ってきました


ムートン、足元に注意してって


この季節は色んな場所で百日紅を見られるのが嬉しいですね


青空、海、船… 港町・横浜に住んでいる幸せを噛みしめる瞬間です


この日は調子が良かったエール、兄ちゃん達に続いて結構歩いてましたよ


天然酵母を使ったパン屋の 「& Swell」 さん
タイムセールで全品150円だったので、思わず色々買っちゃいましたよ


敷地内は休憩スペースに恵まれているので、食べ歩きにはもってこい


というわけで、ムートンとエールの見つめる先には、マンゴーアイスクリーム


食べごたえのあるベリー系のかき氷も注文、美味しかったですよ
それにしてもエールの偉そうな態度には、思わず開いた口が塞がらない~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)