パストン兄弟の徒然日記

エールは、フェアリージャパンを応援しています!

リオオリンピックが盛り上がっていますね、我が家は寝不足街道まっしぐらです
エールは、新体操 「フェアリージャパン」 のリボンの演技を応援している様子


毎日欠かさず、リボンをぶら下げて練習に向かっています


まずは遊びがてらのウォーミングアップをして…


チームメイト (といっても私~) が投げたリボンをキャッチする練習をしますが、
真剣な顔も虚しく、今回は落下


気を取り直して~、後からチームメイトのオーパスが見守る中、渾身のキャッチなるか!?


おおっっっ、華麗なジャンピングキャッチが決まったようですね


美しい演技と完璧な着地で、見事にニャンリンピックの金メダル獲得


同じくチームメイトのムートンとも、喜びを分かち合ったとか
選手の皆さん、素晴らしい闘いを期待していますよ


そして、沢山練習した後は、十分に休息を取らないとね


おまけ : オーパス・ムートンは、球技を応援しているようですよ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)