パストン兄弟の徒然日記

楽しい夏祭りへ

横浜で老舗の縁日があると聞きつけ、夜な夜な出かけてみました


沢山のお客さんで賑わっていますね、エールもワクワクしているようですよ


好奇心の塊のムートン、どうにもこうにも焼き鳥屋さんが気になります


行列が出来ていた広島焼き、久し振りに食べたら美味しかったぁ


「横浜名物 あんまき」 と幟が経って立っていましたが、それは初耳なんですけど


定番のりんご飴、どこかノスタルジーを感じてしまいますね


ちびっ子で賑わっているのは金魚すくい、手前の女の子、めっちゃ取っていますよ


お次はヨーヨーすくいに顔を出すムートン
出店のオジサン、「犬にヨーヨーは取れねーべ!」 と、ごもっともなご意見


ボール好きな2ワン揃って、モノ欲しそうに眺めていましたね


暗い場所では、おめめがキラッキラになるエール
可愛いと思っていたら… nicoさんのタコ焼きを横取りしていました、まったく
また来年も、家族揃って行けると良いね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)